新着情報

クリスマスツリー飾りました♪

クリスマスツリー☆皆様、こんばんは^^
ちょくちょくブログをアップしていきたいと思います。みなさまどうぞよろしくおねがいします♪

最近お天気が悪い国分です。       
皆様の地域はいかがですか?寒くなりだし、街もだんだんとクリスマスモードに
なってきていますよね♪
バージョンハウスでもツリーを出しましたよ~
飾りをつけるのはけっこう大変ですが、意外と楽しいものです。

皆さんもツリー飾りますか?
近所にニトリさんがあるんですが、可愛い飾りやピンク色のライトなど
ワクワクしちゃう小物がたくさん売られていました~

冬になると、姶良郡湧水町という地域で「星の散歩道イルミネーション」が始まります。
ある地区全体の家がイルミネーションを飾り、「星の散歩道」と称した大イベントなんです★
これは、みなさんにぜひぜひ見てほしい!!!

詳しくは受付にお尋ねください♪