新着情報

和風旬彩 岩戸屋

皆様、こんにちは^^
今日は晴れ間が広がり、昨日より暖かい国分でした。
皆さんの地域はいかがでしたか?

先日、霧島市国分重久にあります「和風旬彩 岩戸屋」というお店に行ってきました~♪
お刺身が、とっても新鮮!そして、お料理がおしゃれでとってもおいしいんです。
器もこっていらっしゃって見て楽しめるお料理でもあります。
接客もとってもグーですよ^^

お刺身と茄子田楽しか撮っていなかったのですが、
3,000円のコースで、お刺身→ハリハリサラダ→鶏・牛の串焼き→茄子田楽→水炊き→炊き込みごはん
→デザート(その日はメロン)
と、なんともまあ豪華なコースでございました♪

お車で15分程の所にございます。
ぜひ足を運んで頂きたいおすすめのお店です^^
予約なしではなかなか入れない人気店です!
アクセスは受付スタッフまで♪

器もおしゃれ♪鮮魚も新鮮♪

器もおしゃれ♪鮮魚も新鮮♪